鹿児島でできるブラジリアンワックス

こんにちは。

皆さん、「ブラジリアンワックス」と聞いて正しく理解している方はどれくらいいるでしょうか?

何を隠そう、私でさえワックス脱毛の勉強をする前まで「ブラジリアンワックス」=「ワックス脱毛」

だと認識していました。が!!しかし!!

「ブラジリアンワックス」は【VIO部位のワックス脱毛】のことです。

TVでブラジリアンワックスと言って鼻毛を抜く番組がありますが、正確に言うと間違いです(笑)

ブラジリアンワックスお願いします~♪と言って予約すると、びっくりしちゃうのでお気を付けください♡

でも、私はこのブラジリアンワックスこそ全女性におススメしたいのです。

最近、注目されている【FemTech フェムテック】【FemCare フェムケア】

月経や更年期、妊娠、不妊、メンタルヘルスなどLGBTの垣根を超えた製品やサービスのことです。

女性特有の症状や悩み、性別や価値観に捕らわれないで、生きやすさ、美しさを追求できる環境が当たり前になったらいいなと思います。

恥ずかしい。痛そう・・。とっても気持ちわかります。

ワックス脱毛は塗って剝がし、抜き去るだけの単純なことではありません。

塗り方、剥がし方、アフターケアの提案、使用するワックスの質まで・・・

常により良いサービスを追求して提供できることを考えてます!

気になるな~と思っている方は多いと思います。

最初の一歩を勇気を出して踏み出してみませんか? 新しい世界が待っていますよ☆

ブラジリアンワックス