私のワックス脱毛事情

こんにちは!enuサロン代表のayaです。

個人経営のワクサーは、どうやって脱毛しているのでしょうか?

そう!自分で自分のブラジリアンワックスをしています!!

生理前後は痛みを感じやすいので、そこを避けて空き時間にパパっと☆15分ぐらいで(笑)

部分残しもいいんですが、私は全処理派!!!

温泉も気にせず行きます・・・。今時珍しくもないね☆若い人はみんな処理してる。

お風呂上りに専用の化粧水や乳液も塗りやすいし、ムレやかぶれも気にならなくなりました♡

なんと!!デリケートゾーンの経皮吸収率は腕の40倍以上!!!!!!!

塗るお薬を選ぶこと・・。化粧品を選ぶこと・・。ケアをすること・・。

考えさせられますね。

そして、大切なことは、それを娘に伝えること。お風呂での洗い方やケアの仕方。

小さなうちからのケアや意識、知識で、大人になってからの変化に悩まずにすむかもしれない。

大切な場所だから、放置しない♡母から娘に伝えることで守れる身体があります。

話がそれちゃったけど、ちゃんと意識して、伝えていこっ!!