デリケートゾーンのケアについて

実は、デリケートゾーンは年齢とともに、乾燥や老化の表れやすい場所です・・・
また、ナプキンやおりものシートで蒸れやすく、かぶれやすい、においも発生しやすい。
体調を崩したり、免疫が下がっていると、今度はかゆみなどの不快感を招くことも多いです。

また、デリケートゾーンはお顔と同じように個性があり、ひとりひとり違った形、色をしています。
これは個性です。老化はケアができます。

小さな女の子も年齢を重ねた女性も、自分のデリケートゾーンを鏡で見てみてください。

この世に誕生する場所でもあり、赤ちゃんを宿す入口でもあります。神聖で大切な場所なんです。

皮膚吸収率の高い場所でもあります。

どんなケア製品を選びますか?外に見えるお顔だけではなく、もっと自分を大切にしてみませんか?

泡タイプででてくる【ピュビケア オーガニック フェミニン シフォンソープ】は天然由来成分99.7%以上の弱酸性。肌への優しさに加え、洗浄とうるおい、そして、香りにもこだわった商品です。

そして、併用しておススメなのが【フェミニン マッサージ ミルク】。ターンオーバーを促して、黒ずみなどのケアもできます。保湿もケアもできるし、香りの持続性もあります!

我が家は、小学生の娘も自分で使ってます。
母親として、毎日の入浴時に意識を加えて、大切な場所という認識と、自分自身を大切にする心を育てたいと思ってます。

皆さんもいかがですか?
フェムケアアンバサダーとして女性の性の地位向上。子供達の性教育の大切さをフェムケアを通じて、拡がって欲しいと思います。