デリケートゾーンは第二のお顔♡個性があります!

こんにちは!ワックス脱毛ワクサー&フェムケアアンバサダーのayaです。

ブラジリアンワックスがデリケートゾーン(VIO)のワックス脱毛を意味することは、お話してるつもりですが・・・

当サロンはブラジリアンワックスで予約をするとVIOの施術になりますのでご注意ください♡

施術後は手鏡でチェックをしていただいておりますが、処理することで露わになった自分の『部分』を見てショックを受ける方もいます。

そうですよね~私もそうでした。だっていつも幼い娘を見ていたから・・・(笑)

さすがに同じものとは思ってなかったけれど、こんなにも・・・(@_@) お手入れをサボった自分を後悔しました・・

でもでも♡今はそんなこと思ってないんです!!!自信あります!!なんて思いませんが・・

労わること。ケアをすること。毎日ちゃんと見ること。でだんだんと好きになれるんです♡本当です!!

デリケートゾーンは『第二のお顔』。同じようにお手入れをして愛情をもって扱ってください。

経皮吸収率が腕の40倍以上!!!吸収するんです!!!皮膚が薄くて老化が進みやすい部位なんです。

そして、何といっても【個性】があります!!!!

アンバサダー講習の中で紹介された美術作品にとても興味深いものがありました。

ジェイミー・マッカートニーの【The Great Wall of Vagina(膣の万里の長城)】です。

たくさんの女性の性器を石膏で型をとって並べたものなんです。

良い悪いもなく、個性の集まり。みんな違ってみんな良い♡プライベートなゾーンなんだけど、見入ってしまいそうです。

ネットで検索したら見れますので、ぜひ見てみてくださいね。